お家ごはん(昼)
色々な食器がほぼいただきものだと気づいて愕然としたお話。
もったいなくて普段使いできない食器もいくつかあります。
写真が多いので、記事を3つに分けました。
お家ごはん(朝) お家ご飯(昼) お家ごはん(夜)
----------------------------------------------
【昼ごはん】
友人木村のご長男が生まれた時の内祝いのお皿。
友人ヨッピーにもらったコップ。
c0143683_031276.jpg

父がニトリで買ってくれた激安皿。
c0143683_0315855.jpg

友人うっちょんの結婚式の内祝いのお皿と、
友人Bがくれたワイングラス
c0143683_0323045.jpg

これは自分で買いました。道具政子さんの大皿。
c0143683_0332836.jpg

c0143683_034073.jpg

友人Bにいただいた湯のみ。
c0143683_0425941.jpg

昔、山口の萩焼まつりで母に買ってもらったお皿。
c0143683_0585732.jpg

友人温子の結婚式の引き出物
c0143683_1263915.jpg

>しゅうちゃん。この親子丼好きだったよねー。
c0143683_128185.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-10-03 08:52 | DIARY
<< お家ごはん(夜)
お家ごはん(朝) >>