さらに新しいブランド準備中!
予告ばかりで、なかなかアップできませんが、
前に少しお話していたブランドの撮影をしました。
c0143683_23341357.jpg

こんな風に直方体に見えるポーチ。
c0143683_2338309.jpg

持ち手のボンボンをつっとひっぱると、ファスナーが開きます
ので、開閉は簡単。
c0143683_23392890.jpg

しかも、最初から開いた形で使う事もできます。
そのためには、ボンボンのT字の金具を外すのです。
c0143683_23394273.jpg

あまりに頭がよいシステムで、うまく説明できなかったですが、
また、モデルさんが手に持ったところを追加で撮影予定です。

メイク道具が、たっぷり入りまーす。
c0143683_2342409.jpg


あと、こちらのタイプのバッグも恰好良いです。
c0143683_23433151.jpg

個人的には、この、ピンクのアクリル感がたまりません。
c0143683_23442378.jpg


まだまだあるんですが、、お楽しみに!
c0143683_23445669.jpg

c0143683_23451098.jpg


-----------------------------------
ちなみに先週、東京では金木犀が咲いて、
街が優しい香りに満たされてました。
c0143683_2348597.jpg

紅葉もはじまりましたよ。
c0143683_23493748.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-10-11 23:49 | SALONE AOYAMA
<< 最近のおうちご飯
お家ごはん(夜) >>