外苑前 銀杏並木
ちょうど1ヶ月くらい前の夕方、
外苑前の銀杏並木をお散歩しました。

金色に輝く銀杏の葉が美しく、そして銀杏の香りが
「くちゃーい!」と、人々を興奮させてました。
c0143683_114194.jpg

まだ緑の葉っぱも残っていて綺麗。
c0143683_1141522.jpg

もう、家族連れやらカメラを抱えた方やら
ぎっちぎちに人があふれかえっていました。
c0143683_1142911.jpg

一転、先週のお昼。
ええ?ってくらいに葉っぱがなくなっています。
天気がよくて、涼しくて、気持ちがよいです。
c0143683_119870.jpg

まだ少し、地面には金色の絨毯のなごりが。。。
c0143683_119376.jpg

そして、今週の朝。
凛とした寒さで、空気が澄んでて、すがすがしいです。
葉っぱもほとんど落ちていません。
c0143683_120677.jpg

c0143683_12038100.jpg

で、外苑前のゴルフ場に行っちゃいました。
上手だったらもっと楽しいかもしれないけど、
下手でも、充分楽しめました!
c0143683_1234265.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-12-19 20:26 | DIARY
<< cyane ironui きん...
映画 BURLESQUE(バー... >>