予想外のプレゼント
あ、すみません。サイトのプレゼント企画のお話ではないのですが、、
年末年始に、予想外のプレゼントをいただく事が重なりました。
っていう、個人的なお話です。。


1)友人のお母様からのプレゼント
「母が一目ぼれしたプレゼントです!」という、
友人のお姉様からのメッセージと共に、リボンがかかった
ゴールドのボックスが2つ、送られて来ました。
c0143683_2357491.jpg

ワクワクしながら包みをあけると、以前から気になっていた
ブランドの、ポーチとミニパースが!
ゴールドの牛革が、開運的な雰囲気で新年にぴったり。
c0143683_2357435.jpg

いつもお洒落なご一家なのですが、お母様の年齢にして、
このセレクトショップ的なアイテム。すごい!
いただいちゃって良いのかしら・・・。
c0143683_23395947.jpg

12年前に亡くなった友人からの贈り物でも
あるのかなー、とも思い、大切に、大切に、
使おうと思います。ありがとうございました!
c0143683_044926.jpg




2)義姉からのプレゼント
SK-Ⅱのセットをいただきました。
いやー!(おでこをたたく) これも、使ってみたかった!

さっそく、クリアローションをイオンクレンジング器に
つけたり、フェイスマスクをしたりして楽しんでます。
ありがとうございました!
c0143683_2358115.jpg




3)コフレ
仕事の関係で?ESTEE LAUDERのコフレを
いただきました。こちらもゴールドづくしで、良い感じ。
優しい色が多くて、うれしかったです。
c0143683_235833100.jpg


てな感じで、キラキラしたものに囲まれ幸せです。
今年もがんばるぞ!
[PR]
by salone-aoyama | 2011-01-10 00:07 | DIARY
<< cyane 再入荷!
宝物発見! >>