2011年の抱負
もう1月下旬ですが、今年の目標は、「勉強」です。

大学を卒業させてもらった後、
さらにジュエリーの学校に行っている私に「勉強好きだねー!」と、
小学校の同級生(20歳で出産済み)は声をかけた訳ですが、
そんな私はいまだに勉強中。。

なかなか前ほどは更新もできず、
作家さんにもお客様にも、今にも嫌われてしまうかも。。うう。

飛ぶ前にはかがむ事が必要で、今の所、かがみっぱなしです。
もはや自分でも、「この人、ずっとかがむつもりでは」と思ってしまうくらい。


でも、そんな私を責める事なく、
納品物に優しいメッセージを入れてくださる
作家さんが多く、ほっこりさせられます。

c0143683_116860.jpg


YYossYYさんも、メールにも納品書にも、
必ずギャグをひとつ入れてくださいます。
(ブランドイメージがあるかと思い、転載しませんが・笑)

c0143683_1165975.jpg


なんか、とりとめもなく、、、瀬戸内海の写真と共に、
「皆さま、色々と細やかなご対応ができず、すみません。
今年も、よろしくお願いします♡」ってお話でした。
c0143683_1284794.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2011-01-23 01:05 | SALONE AOYAMA
<< 表参道の母&表参道 鉄板焼肉 隆
12人の現代建築家がデザインし... >>