最近の出来事
はっ。いつの間にか、また、時間が開いてしまいました。
寒いので、冬眠気分の日々でした。

何しろ、先日は、久しぶりに表参道に雪が!
雪がふっていると、夜でも夕方ぐらい世界が明るい!
c0143683_21562643.jpg

c0143683_21564340.jpg

c0143683_21583653.jpg

翌朝は、空き地の雪がまぶしかったです。
c0143683_21572524.jpg

で、だんだんと冬眠から覚めて来て、本日はちょっとしたセミナーに行って来ました。

セミナーって、割と表面的な話しか聞けなかったりするけれど、本日は、
「行ってよかった!知れて良かった!」と思える部分がたくさんありました。

WEBは特に時代の移り変わりが激しいし、私は経営の話にうといし。
少しでも社会に触れられて?よかったです。


で、その中でお遊びコンテンツの話を聞き、
「ブログ通信簿」にて、このブログを採点してみました。
c0143683_028761.jpg

お気楽度「5」という所に、なぜか満足感を覚えました。
反省すべきは、マメ度「3」の部分か。。

という訳で、近々、三浦半島への旅の記事をアップします!(笑)
c0143683_22574746.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2011-02-16 08:48 | DIARY
<< 1-阿慈無江ノ島弁才天 caf...
井上誠耕園 小豆島手延べパスタ >>