3月14日
長い東京の一日が終わります。
普段読んでるブログが公開されてると、
ホッとするので、私も公開します。

デザイナーの方々と連絡取れました。
皆さんお元気のご様子。
そして、「何が自分にできるかを考えている」
と口を揃えておっしゃっていました。
c0143683_1883172.jpg

今日はホワイトデーなんですね。
チョコをいただいて、びっくりしました。
保存食として嬉しい!
c0143683_1883126.jpg

赤坂の友人宅に行く途中、普通に営業してる
お店もたくさん。閉まってるお店もたくさん。
それぞれの方ができることをじっと考え、
対処している感じです。
c0143683_14365038.jpg


今日は、広島のnandiの開店日!
手配していたお花が届いているようです。

遠い地域の方々は、ご心配も膨らむかと思いますが、
いつも通りの生活を、今まで以上に大切に、
活気良くお過ごしいただくのが、
日本の復興にとって一番☆なように思います。
c0143683_10571188.jpg


今日は、ジップロックに水を入れて
凍らせると、停電の時に、冷蔵庫の保冷剤
となり、飲み水にもなると習いました。

また、ソフトバンクの通話はほとんど
できないのでiPhoneには、skypeとviberが
良いとも。

皆で一緒に経験する初めての日々を、
しっかりとした足取りで進みたいです。
[PR]
by salone-aoyama | 2011-03-14 18:09 | DIARY
<< 3月15日
地震 >>