人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復興への願い
今日は一日中、ブログに障害が起きていましたが、復旧しました!

今は皆、疲れが溜まって来ている時期ですよね。。
先日の、災害時のメンタルケアという話には、反響が大きくて。
皆がじっと、「耐えている」のを感じました。

私はちなみに、毎晩ダウンジャケットを着て、(←暖房を着けなくて良いし、
すぐに逃げられる)父にむかーしもらった「ポシェット」に
貴重品と携帯を入れて、体にかけて寝ていました。

また昨日、「何かあっても道路で寝れるように」と、
服装をぐっと登山ぽくした知り合いに、「適応能力がすごい!」と、
皆で笑ったけれど、この緊張感が1週間続くのは、きついですね。。
復興への願い_c0143683_22182177.jpg

なので、パリの展示会から戻られたばかりのNatsuko Sakuraiさんとお話し、
この災害で傷ついている皆さんの、復興のお守りになるような、
シンプルなジュエリーをお届けしたい、という話で決定しました。
きっと、こんな新作が登場します。
復興への願い_c0143683_22272931.jpg

今すぐは、皆様も落ち着かない状況だと思いますので、
皆様の元気が出る事を心から祈って、少しずつ準備します。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。
復興への願い_c0143683_22272066.jpg

皆様の安全と健康、そして、一日も早い
被災地の復興をお祈り申し上げます。
by salone-aoyama | 2011-03-19 22:44 | DIARY
<< cyaneの人気ピンクポーチ、...
3月16日 >>