人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cogito, 展示会
余震は続きますが、、本日の東京は、春らしい気候で嬉しいです。
渋谷で行われていたcogito,(コギト) の展示会に足を伸ばしました。

棚からシロクマ君がこんにちは。
cogito, 展示会_c0143683_1634435.jpg

今回の新作、かなり興奮しました。可愛かったー。
cogito,(コギト)ってやっぱりすごいブランドだなー、と思います。

ベースになるのは、ハイジュエリー制作で培われた職人技術から生まれる
隙のない造形力。でも、肩の力が入っていなくて遊び感たっぷり。

絵本のような物語性をつめこんで、クスッと笑わせたりしながら、
ちゃんとキラキラ可愛いアクセサリーになっていることがすごい!
cogito, 展示会_c0143683_16432423.jpg

色々気に入ったけれど、言葉では伝わらないと思うので、
またご紹介する日まで我慢します。
cogito, 展示会_c0143683_16573539.jpg

ただ今開催中のチャリティでは、cogito,(コギト)さんも、
1商品につき500円の募金をしてくださるとご連絡をくださいました。
あったかいです。
cogito, 展示会_c0143683_1659176.jpg

by salone-aoyama | 2011-04-13 17:11 | SALONE AOYAMA
<< パステルカラーのゴールドジュエ...
春 >>