iPhone デコ+Razu Creation撮影
iPhoneケースが割れてしまったわたくし。
ほしいケースがぜんぜん見つからず、応急処置として、
割れたiPhoneケースをデコってみる事にしました。

いざやってみると、スイスイ作業が進み、楽しい!
リボンの大きさには失敗しましたが、
「この作業、向いている」と思いました。
できれば、デコを職業にしたいぐらい(笑)
c0143683_2305621.jpg

で、その携帯の上に置かれたこのラグジュアリーなピアス。
どうですか?可愛いデショ!
c0143683_237451.jpg

Razu Creationの新作なのです。
先日、デザイナーさんとデートして、お借りしました。
Razu Creationオリジナルのお花パーツが、可愛い!
c0143683_23113570.jpg

フープピアスは、デザイナーさんにおねだりして、
サイズバリエーションを作っていただきました。
これからの季節、大活躍すると思います!
c0143683_23114545.jpg

また、公開時はお知らせしますね!お楽しみに!
c0143683_2312949.jpg

c0143683_23321142.jpg


▼ただ今公開中のRazu Creationはこちらから
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=23
[PR]
by salone-aoyama | 2011-05-02 21:12 | SALONE AOYAMA
<< 本について
IKOI工作室 訪問 >>