人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!
8月の20日(土)・21日(日)、27日(土)・28日(日)。
Cyaneの展示会&オーダー会を、ショールームで開催予定です!

SALONE AOYAMAのサイトでは、ポーチのみのお取り扱いですが、
実は、アクセサリーもありますし、インテリアグッズもたくさん。
空間全てを使って、見ごたえのある展示にしたいですねー、
と作家さんとお話しています。
Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!_c0143683_14311018.jpg

Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!_c0143683_14305081.jpg

Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!_c0143683_14311991.jpg

最終日は、おしゃれなクラッチバックなどのオーダー制作なども
承る予定。

一点ものの布を使ったりできるので、他にはない素敵な色合いが実現しそう!
Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!_c0143683_8185150.jpg

ちなみに、私自身、cyaneのポーチ使って半年以上たちますが、
ほつれや汚れなどなく、「本当に、裏地って強いんだー」とびっくり。
そういえば、デザイナーと初めてお会いしたとき、毎日持ち歩いて
3年経つポーチも見せていただきましたが、とっても綺麗でした。

当日は、珍しい素材を、どうぞお手にとってご覧ください。
Cyaneの展示会&オーダー会 開催予定!_c0143683_14363599.jpg

オーダー会は、ご予約いただいた方を優先させていただきます。

ご予約はこちらから

※8月28日(日)13時~17時の間でご都合の良いお時間と、
 お名前、電話番号をご記入願います。

--------------------------------
■ショールームの様子<1F> <B1F> <外観>

■ショールームの仮HPできました! http://www.the-show-room.com/

■ショールームのご来展の仕方 
 1)千代田線 明治神宮前駅 / 山手線 原宿駅 の場合 
 2)銀座線 外苑前駅 の場合   3)千代田・銀座線 表参道駅 の場合 
by salone-aoyama | 2011-07-26 14:37 | THE SHOWROOM
<< 今週末、稲吉先生いらっしゃいます!
IKOI工作室 展示即売会、開始! >>