お礼のことば
8月の前半はお休みしていましたが、あさってから、
cyaneの展示会がいよいよ始まります!

節目として、前回の展示会の後、
書きかけていたブログを、急いで公開します!

+++
ショールームを準備し始めた時から、1ヶ月がたちました。
「ひとりでできるもん☆」といった気持ちで走り始めましたが、
振り返ると、ものすごくたくさんの方に助けていただいたなあ。
感謝でいっぱいです!

まず、亜子ちゃん。学生の頃から一緒に、
什器を作ったり販売などしていたので、、。
オープニングスタッフとして駆け付けてくれて、かなり心強かった!
c0143683_1515947.jpg


次に、オーストラリアのManaKawasakiさん。
ショールーム引っ越しの翌日に来てくれて、
ご自身、一時帰国した翌日だったのに、展示台作りを手伝ってくださった!

ManaKawasakiさんのおかげでジュエリーを知り、
今があります。ありがとうございます。
c0143683_1462280.jpg


そしてManaさんのお友達も、お忙しい方なのに、
力仕事を手伝ってくださって、、、感激しました。
ありがとうございました!
c0143683_2342976.jpg


T氏も、すごい量の段ボールを運ぶというミッションを、
笑顔でこなしてくださって、すみません。ありがとうございます!
c0143683_23525149.jpg


また、このショールームに何もなかった時、下準備を手伝ってくれた
地元の友達?うったん&ハセシンにも感謝です。
あまりの有能さに、舌を巻きました。
c0143683_2350697.jpg


「よく分らんが、とりあえず、やってみてやるよ~」と、
いつも、真っ先に色々と協力してくださる稲吉先生。
オーダー会では、5時間休みなく接客していただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました。
c0143683_275186.jpg


いろんな方から、お祝いのお花やお酒、お菓子もいただきました。
こちらは、わざわざ金沢からGさんが取り寄せてくださった、
オーガニックのお菓子。お祝いの札が嬉しいです。
c0143683_0111930.jpg

c0143683_011153.jpg

c0143683_011112.jpg


そしてNDガールズ(←誰?)からいただいた巨大なお花は、
ユリのお花が咲き、最後にこんなに素敵なドライフラワーになりました。
みんな、本当に、ありがとう☆
c0143683_23593954.jpg

c0143683_23592854.jpg

ちなみにこれが、初日の姿です。
c0143683_031148.jpg

c0143683_031320.jpg

+++
RazuCreaitionさん、Erinaさん、ネイルのYumiさん、
仕事の後、はるばる来てブラインドを付けてくれたY氏、
華やかにお祝いしてくださったS.M一家、
巨大な植物をくださったM加さん、R枝さんなどなど、
もっと色んな方にお礼が言いたかったのだけれど、
バタバタしてて、イベント中に撮影したSDカード、紛失中。。

「このSDカードは大事だから、ここに置こう」と思ったのは覚えているのですが、
「ここ」がどこか分からない。

また機会あれば、お礼を言わせてください!
[PR]
by salone-aoyama | 2011-08-19 08:15 | THE SHOWROOM
<< Cyaneの展示会の様子2
Glass >>