Erinaのフラワー扇子
▼Erinaのフラワー扇子はこちらから
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=33&kid=1&

-------------------
本当は、先日のイベントで登場するハズだったErinaの
フラワー扇子。

Erinaが扇子の美しい色にこだわった外国の海で
さまよってしまい、イベントに間に合わなかったフラワー扇子。

とうとう、入荷しました!
c0143683_9233226.jpg

むちゃくちゃ可愛いです!
c0143683_9234085.jpg

こんなに可愛くて、4200円!

節電のご時世に、扇子はおすすめのアイテムですし、
カバンからさっと出すとはっと目を引く事間違いなし!
お色を選べば、年代を問わずプレゼントにも最適です!

あまりに興奮して、饒舌になってしまいました。
c0143683_9255151.jpg

色合いも豊富。
c0143683_92414.jpg

c0143683_9241392.jpg

ヌーディピンクの扇子に、パープルのお花。
お洒落で使いやすい色合いです。
c0143683_927368.jpg

ライラック色の扇子に、パープルのお花。モスグリーンのリボン。
大人可愛い扇子です。
c0143683_9281179.jpg

モカ色の扇子に、ブラウンのお花。ピーコック色のタッセル。
意外と一番人気の扇子です。
c0143683_9285240.jpg

ライム色の扇子に、イエローのリボン。
ペールグリーンとアクアマリン色のタッセル。
透け感のある、夏らしい扇子です。
c0143683_9292066.jpg

フーシャピンクの扇子に、ホワイトのお花。
はっと目をひくお洒落さ。着こなしのポイントになります。
c0143683_9233226.jpg

オレンジの扇子に、ホワイトのお花。スプリンググリーンのリボン。
ビタミンカラーが、元気な雰囲気の扇子です。
c0143683_9314150.jpg

どのお花も、後に小さななレースがついています。
こんなにこっていて、4200円!あ、すみません。つい興奮して。
c0143683_9321789.jpg

白いシフォンのポーチがついているので、カバンの中で傷つくのを
防いでくれます。
c0143683_9324968.jpg

という訳で、、オンラインショップへの扇子の登場は間近です。
お楽しみに!

また、週末からのcyaneの展示会でも、現物が残っていたら、
お見せしたいと思います!

夏はもうすぐ終わるけれど、来年もまた夏は来ますよ!
パーティに持っていくのもぴったりですし、暖房が暑い時だってありますよ!
という訳で、とっても可愛いフラワー扇子のご紹介でした!
[PR]
by salone-aoyama | 2011-08-23 09:26 | SALONE AOYAMA
<< 赤坂・Wakiya 一笑茶樓
cyaneの展示会の様子1 >>