神宮前・ビラビアンカ+yao
オリンピックの頃に生まれた有名なビンテージマンションで、
ビラシリーズの第一号。「ビラビアンカ」というのが神宮前にありまして。
その1Fに、「yao」というレストランがあります。
c0143683_0512550.jpg

c0143683_117511.jpg


マンション自体がとっても不思議な構造体なので、
yaoの形も横長で、カクカクしていて、しかも壁の一面は、ガラス。
明治通りを通る車のライトが綺麗です。
c0143683_0554398.jpg


ショールームからも近いので、機会あれば、
皆さまにも行っていただきたいな。とっても素敵な空間なのです!
c0143683_058492.jpg


テラス席も、とっても居心地がよさそう。
しかし、この写真たちだけでは全く、
店内の様子は説明しきれていません。

ネットサーフィンしましたが、様子の分かる写真は見つかりませんでした。
本当、機会あればぜひ一度!
c0143683_103228.jpg


たぶん、タクシーで帰り路に来る方とか多いんだろうなー。
以前は夜中まで開いていた記憶があります。(今は24時まで。)
c0143683_124465.jpg


帰りにドアの前で、面白そうなご本を発見。買って帰りました。
このレストランをつくったのは男性だとなんとなく思っていました。
女性かー。恰好良いなあ!
c0143683_185086.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2011-08-31 01:15 | RESTAURANTS
<< CLASの展示会、かなりおすす...
赤坂・Wakiya 一笑茶樓 >>