3連休初日
先週、一ヶ月ちょっとぶりに
お休みを取ったわたくし。大満喫しました。

まず、3連休イブに、友人とワイン&シャンパン
で飲み明かし、お誕生日プレゼントに??
Chloeのボディークリームをいただきました。

ありがたや。雰囲気が出るかなと、ベッドの上で撮ってみました。
ちなみに、ホームセンターで購入した「ホテル仕様」とやらの
真っ白なシーツ。安くて、丈夫で、秀逸でした。(どうでもよい?)
c0143683_2053393.jpg


そして、3連休1日目。友人サオビの新築のお家へ!
お庭でお子様たちが、「ふうせんかずら」の種を採って
歓迎してくれました。模様がハート♡
c0143683_2146117.jpg


そして、アイスワイン。多分初めて飲みました。
すっきりスゥイート!
c0143683_20584558.jpg


サーモンと、ハムと、アボカドディップ。
たらこクリームチーズディップ。
c0143683_211587.jpg


具だくさんポトフとパスタ!うーん。どれもおいしい~。
すっかり忘れていたおからサラダってものも
あったみたいなんだけど、気になります(笑)
c0143683_2104049.jpg


デザートに、マキシムのミルフィーユ!
c0143683_2144926.jpg

うれしいの~?うんうん。
うれしいねえ。
c0143683_21271276.jpg


やっぱり、定番なだけあって美味しんですね。
c0143683_2152818.jpg


アイロンビーズとやらいう、進化したおもちゃ
(昔からあった?)で、遊びました。
c0143683_21422723.jpg


幸せだった。あまりにも。。。サオビ、おもてなしありがとう!

帰りに、「ヒヤシンス」をいただきました!懐かしい!!

ショールームで育てようと写真を撮りましたが、
ヒヤシンス、育ててらっしゃる方いらっしゃるかしら。

色々と調べたら、まずは冷蔵庫に入れるのがよさそうなので、
今は冷蔵庫で、毎日水をかえています。
咲いたらまた報告しますね。
c0143683_2161376.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2011-10-15 21:17 | DIARY
<< 表参道 BENOIT(ブノア)
NatsukoSakurai展... >>