表参道アニヴェルセル+外苑前パサージュ
今月下旬はショールームでのイベントがないので、
色んな方とお会いできて楽しいです。

本日は、表参道のアニヴェルセルカフェで、
ジュエリー等のコンサルタントの女性とランチしました。
表参道にオフィスを構えられて10年の明るい方。
色々と教えていただき、とっても勉強になります。
c0143683_16522815.jpg

私はささみのトマト煮と、ひじきのスープ、五穀米
のプレートという、とっても好みなものをいただきました。
c0143683_1655048.jpg

アニヴェルセルって、敷居が高い感じがして今まで
1回くらいしか行った事なかったのですが、物販も、
意外とお手頃なものがあり、良い感じでした。
c0143683_16563186.jpg



ちなみに、昨日は、1月の展示会のデザイナーさんと
打ち合わせをショールームでした後(←可愛い展示になる予定!)、
友人ご家族と外苑前にてランチ。
PASSAGE AOYAMAにて、中華をいただきました。
c0143683_16583152.jpg

イカのバジル炒め。ご馳走になっちゃいました!
百合のつぼみが入っていたのが嬉しかったです。
c0143683_16534985.jpg


さらにこの後は、外苑前SIGNにて、店舗プロデュースの
打ち合わせに同席しました。(←全く関係ないのに・笑)
人に会うって、刺激的で、とっても楽しいです!

今回のブログでご紹介したお店は、どこも、
駅から近い便利な場所なので。
ショールームにお越しの際は、休憩にどうぞ!
[PR]
by salone-aoyama | 2011-11-22 17:15 | 未分類
<< APPLE
修理します・リフォームします・... >>