retaW + Terracuore
本日は、良い香りに包まれてお仕事です!
お世話になったお知り合いにいただきました。
c0143683_17313017.jpg

自然植物の天然エッセンスが配合された、
東京発のretaWという、ブランドのものだそうです。

「都会をアクティブに生きる」というキーワードで選んで
くださったとのこと(笑) 上質な香り!!!!

ISチーム(って何?)のみなさん、ありがとうございました!
ハンドソープはさっそく、ショールームのバスルームに設置しました。
c0143683_17314415.jpg


先日、このようなものもいただきました。
こちらも、Terracuoreというオーガニックブランドのもの。
綺麗なパッケージです!

iST(って何?)のみなさん、ありがとうございました!
c0143683_17402541.jpg


Terracuoreのものでは、リップクリームを愛用中です。
こちらも、美人のクライアントK様にいただいたのでした。
いただいた時の感激は忘れません!
c0143683_17454465.jpg


また、ショールームをオープンした時に、ドレスのオーダー制作を
している方からいただいたのも、Terracuoreでした。
ありがとうございました。
c0143683_20362463.jpg


という訳で、良い香りに包まれつつ、本日は、soft&の中東さんと
WEB制作の打ち合わせ。
c0143683_17483279.jpg

SALONE AOYAMAでは、今後、アパレル系ブランドを
中心に、WEB制作業務もうけたまわります!

密かにWEBを何個も立ちあげて来たうちが、
上質なクリエイターと直にやりとりするので、
会社を2個通すような無駄なマージンは発生しません。
WEBに対するお悩みがある方、お気軽にご相談くださいませ。

ええ。ええ。皆さまのニーズは、存じ上げております。
安価に、お洒落で、お客様が見やすく、更新しやすく、
集客もあるサイトを作った方が良いんですよね?(笑)がんばります!

っていうか、中東さん、可愛い!
打ち合わせしながら、癒されました。
c0143683_17504361.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2011-11-30 17:51 | DIARY
<< CLASのネックレス、見れます!
APPLE >>