表参道・ウェンディーズ 再上陸!
ハンバーガー屋さんのウェンディーズが、
12月27日に、日本に再上陸したそうなのですが、
先日、友人がテイクアウトして来てくださいました。
c0143683_1556714.jpg

友人とは、オーストラリアで活躍している
ジュエラーのMana Kawasakiさん。

彼女と私は、実はかつて、表参道にあった
ウェンディーズのアルバイトとして知り合ったのです!
(私が大学生の頃・・何年前だ?!)
c0143683_1558583.jpg

「わーい!また食べれるとは!!!」
「パッケージ変わったんだね!」
「パテは四角いまま!でもすこし分厚い?」
「ポテトも皮つきに変わってる!」など興奮する私たち。

一方、ManaさんのパートナーのDavidは、
「なにがそんなに嬉しいの?」と不思議そう(笑)
c0143683_1605395.jpg

チーズソース!昔と同じお味!
c0143683_15595917.jpg

チリ!懐かしい!おいしい!
前は、スパイシーなソースもついていた気がするけど。
これだけでもおいしいです。
c0143683_1603498.jpg

フロスティ。こんなにお洒落なパッケージになって!
お腹がいっぱいすぎて、まだ食べてません。
c0143683_16164.jpg

アルバイトの頃は、「晩餐」という時間があって、
仕事の最後に、その日の残りもののポテトや
ナゲットなどをいただきながら雑談したものです。

楽しかったなー。そして、掃除中に消火器を倒し、
地下から1階まで粉だらけにし、皆に残業させた事を、
ふと、申し訳なく思いだしました。
あの時、大迷惑をかけた私に、皆、優しかった。。

Manaさん、ごちそうさまでした!!!!
c0143683_16125640.png

Wendys
http://wendys.co.jp/wendys/
[PR]
by salone-aoyama | 2012-01-17 00:38 | DIARY
<< YYossYY 展示会&オーダー会
広島・五日市 「StoneFi... >>