広島・五日市 「StoneField」
仕事がこなせてなく、お年賀状や個人的なメールの
お返事、ブログの更新などが遅れていて、すみません。。

「もうだめ。」と、おなじみ亜子ちゃんに、
パソコン仕事をお願いしました。

で、私はブログを一気に3記事更新。
少なくとも、ショールームがオープンしている事だけは、
告知しなきゃ!と。

そして、告知記事ばかりじゃ嫌な方もいるかなと
気をつかいまして(笑)、4つ目に、雑談をば少し。
c0143683_1771255.jpg

亜子ちゃんに、お誕生日プレゼントの
鳥さんミラーをプレゼントしましたよ。

この鳥さんミラーも、亜子ちゃんが紅茶を飲んでいる
マグカップも、郷里の友人のお店、「StoneField」
で購入して持って帰って来たものです!
c0143683_1628952.jpg

鳥のカップルが、自分たちの姿を見てうっとり
してるみたいで、可愛い!
c0143683_16285783.jpg

ARABIA BLACK PARATIISI
のカップも前からほしかったので、
StoneFieldで買えてうれしいです。
c0143683_1641048.jpg

StoneFieldは、リサ・ラーソン、グフタフスベリなど
北欧やイギリスのビンテージアイテムがあったり、
プレゼントしやすいお手頃雑貨があったり。
良い感じのお店です!

広島の五日市という街にありますが、ネットショップもあります!
▼StoneField
http://stonefield.biz/
c0143683_1656047.jpg

ちなみに、このお店を経営されている友人は、
ロンドンのギャラリーでも作品を展示中の
アーティストさんです。

▼Nasu Yuko
http://yukonasu.com/
c0143683_16501311.jpg


いつか、SALONE AOYAMAに絵が展示されて
いる事もあるかも・・?!
という訳で、ひさびさの、雑談でした。
c0143683_1711675.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-01-15 17:01 | DIARY
<< 表参道・ウェンディーズ 再上陸!
1月の展示-a.ikou! >>