オーダーメイドたち2
新規2ブランドの公開に時間がかかってすみません。。
鋭意、準備中です!
代わりに、オーダーメイドたちのご紹介。

どうですか、この輝き!フルエタニティリングです!
c0143683_1513536.jpg

デザイナー自ら、石を買いつけてくださり、
ハート&キューピッドが出るエクセレントカットの
ダイヤを21石、エタニティにしましたよ。
普通、お手頃価格では、手に入らないはずです。
c0143683_15471724.jpg

私も、宝飾品卸の頃の経験をもとに(初耳ですか?)、
検品を行い、小さな磨きキズの直しや
刻印の打ち直しなど、品質管理を、
神経質そうに迫ってみました。嫌われてませんように。
c0143683_15464667.jpg

ご結婚10周年の記念のリングだそうで、
末永くご愛用いただけますように!!!
c0143683_15171525.jpg


そして、こちらはセミオーダーリングです。
写真を撮りながら、「ふふ」と笑ってしまいました。
c0143683_15204895.jpg

何がセミオーダーか?それは、クマさんのおヒゲです。
この、ラージサイズのクマさんのおヒゲを、
レディースサイズのクマさんに装着しました。
c0143683_15214146.jpg

もとはこんなに童顔なんですけど。
おヒゲをつけると、一気に大人びますね(笑)。
c0143683_15223692.jpg

そして、最後。
こちらはうちの商品ではないですが、14年前の
IKOI工作室が作ったマリッジリング。
年月日とお名前がぐるっとデザインされています。
c0143683_1524445.jpg

「もうこういうのは、やらない」と稲吉先生が
おっしゃっていたので、もうやってくれないかも。
c0143683_15241159.jpg

でも、今でも可愛いです!
c0143683_15261676.jpg

ちなみにこのリングをお着けになっていたのは
こちらの美女。
c0143683_15263725.jpg

直径7mmの多肉植物(かわいい・笑)と
ロイスのチョコチップをお土産に来てくださいました。
c0143683_15304075.jpg

おいしかった!
c0143683_1542221.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-01-26 15:44 | THE SHOWROOM
<< 取材
代官山 リストランテASO >>