ブラウンライス・デリ おもて
RazuCreationさんの坂井さんが、
「ブラウンライス・デリ おもて」でご購入の
差し入れを持ってきてくださいました。
c0143683_20111766.jpg

綺麗!綺麗!!綺麗!!!!
いただきながら、涙目になりました。
c0143683_19583966.jpg

五目ひじき煮、ポテトサラダ、里芋の煮っころがし、
玉ねぎがんも、こんにゃくごぼうの炒り煮、
蓮根の白煮、インゲン、人参の含め煮、
春菊のおひたし、青菜のごまあえ、
鳴門巻き大根、南瓜の田舎煮、
c0143683_19584717.jpg

くるみ豆腐、金柑甘露煮、柿なます、白菜炒め煮
グリーンリーフ、豆腐ハンバーグ、ブロッコリー

・・・お品書を読んでみました。
c0143683_19585119.jpg

そして、デザートも!
坂井さん、帰っちゃったんだけど、
一緒に食べたかったなー。
という思いのもと、そのまま保管中。
どなたか、食べにいらしてください(笑)
c0143683_2063145.jpg

その流れで、恒例のいただきものシリーズ。

こちらは、「ショップ定員さんの私物に一目ぼれして、
YYossYYブランドを調べて来た」、
というお客様にいただいたチョコレートケーキ。

え~?お買いものしていただいて、
デザートくださって、天使のよう!!!!
YYossYYさん、土曜日にお渡しします。
c0143683_20112898.jpg

こちらは、以前いただいたヒヤシンス。
球根が、無事、花咲きました。ご報告まで。
c0143683_20172713.jpg

白いお花、大好きです。いやされるわー。
c0143683_20173966.jpg

あとこれは、ちょっとマニアックですが、
兄の歯科医院から、超音波洗浄機を
もらいました。
私、大声をあげ、手をたたいて喜びました。

みなさんのジュエリーのクリーニング、
その場で承りますよー!
(オパールや珊瑚など、できない素材もアリ)
c0143683_20181358.jpg

いただきものシリーズ、ラスト。

従姉妹のえりちゃんに9年ぶり?くらいに会って、
「叔母さんに昔いただいたブレス、なくしちゃった、、、」
という話をしてたら、その場で、えりちゃんの手に
2本着けしてたブレスを一本くれました!

手前のスクリューチェーンの方です。
(ちなみに、奥はNatsukoSakuraiの。)

小さい頃、いつもおそろのものを持っていた私たち。
こういうのって、お姉さんに可愛がってもらってる
感じで、なんか、くすぐったくて、嬉しかったです。

えりちゃん、ありがとう!!!!
c0143683_20205473.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-02-09 20:26 | RESTAURANTS
<< RazuCreation ワー...
オーダーメイドたち3 >>