YYossYYオーダーメイド
本日は、YYossYYの展示会の最終日。
そしてそんな中、フルオーダーメイドのYYossYY
リングが完成してきました。

見る角度によって石の表情が変わり、
ブルーオパールの魅力をひきたてたリング。
c0143683_13301931.jpg

石が浮いているように見えるつくりに加え、
腕に穴をほどこしたことで、軽やかさがあります。
色のコントラストもお楽しみいただけます。
c0143683_132457100.jpg

こちらのオーダーをくださったのは、
私がファンのお客様。といっても、海外に在住の
方なので、お会いしたことはありません。

いつも、メールの内容から、ジュエリーを
楽しんでくださっているのが伝わってきて。
ご質問やご指示が簡潔かつ的確な方。
c0143683_1324527.jpg

こちらのオーダーをしていただく際にも、
「どんなライフスタイルで、普段はこんなファッション、
YYossYYの作品の中ではこんなのが好きで、
こんな風な仕上げ方を望んでいる」と。

あまりに分かりやすい内容だったので、
アートディレクターとかされてるのかな?
と思うほどでしたが、音楽家の方のようです。
c0143683_13261232.jpg

まるで別素材のようなリングの部分のお色は、
いぶし仕上げで、使っていくうちに風合いは
変わっていきます。

お客様からは、「リングはブラックカラー」という
ご指定をいただいていて。
こちらのお色でビンゴだったようでほっとしました。

YYossYYと、「気に入っていただけて嬉しいですね」
と、喜びを分かち合いました!
c0143683_1327874.jpg

海外の方なので、着けるとこんな感じですよー、
というのを、あらかじめメールでお送りしました。
c0143683_1043744.jpg

そして、この写真、できたてほやほやのものを、
急きょ友人にモデルになってもらって撮った
のですが・・・。
c0143683_10434278.jpg

小さなアシスタントが、レフ板を持って
手伝ってくれました。超、助かる!
足首のマトリョーシカも、可愛いっす。
c0143683_10443839.jpg

アシスタントに憧れる、研修生(笑)
今後に期待しています!
c0143683_1047918.jpg

アシさんたち、私がお客様にメール送信する間、
静かに絵を描いて待っていてくれました。

そしてこの後、ご飯を食べに行ったお店で、
薄味の昆布の煮つけ(おそらく出汁を取った後のもの)
を食べて、「コ・ン・ブ!コ・ン・ブ!」コールをしてました。
昆布、そんなにおいしい?(笑) かわいや。
c0143683_10475680.jpg

ちょっと話がそれましたが、オーダーメイド、
メールでも受け付けております。
お気軽にごそうだんくださいませ。

▼YYossYY インタビュー
http://www.salone-aoyama.com/lounge/interview13.shtml
▼YYossYY オンラインショップ
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=27&kid=1&

c0143683_1337750.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-02-13 13:30 | THE SHOWROOM
<< IKOI工作室展示会開始!
RazuCreation ワー... >>