ショールームに増えたもの
IKOI工作室の展示会には、遠く福山からも
おいでいただき、感激しました!ありがとうございました。
明日からの展示の搬入を終えて、ホッと一息です。
そして、ショールームにこんなものが増えました。

1)Perrocalienteのティーフォーク
 ショールームのフォークがどんどんなくなるので、また、
 新しいのがやってきました。レーザーのマット加工で
 全面に模様が入っていて、可愛い!
c0143683_015119.jpg

 ドット、ストライプ、市松、チェック。
 私は、一番右のチェックがお気にいりです。
c0143683_041836.jpg


2)ジュエリークリーナー
 もう何年も同じものを使っているので、
 気分を変えてみました。
 
c0143683_061698.jpg

 やっぱり、小さいかも。
 ちなみに、こちらのケース付きでした。
 
c0143683_062553.jpg


3)デスク
 ワークショップがあるので、デスクがやってきました。
 せ、、狭い。 お客様すみません。
 でも一応、横に2人並べるサイズです。
 
c0143683_092913.jpg

 
 
c0143683_0174830.jpg


4)aus LIEBEのお菓子

 藤沢にお住まいのお客様から、
 綺麗なお菓子をいただきました!
c0143683_0222062.jpg

 手にしたとき、なぜか「ドイツ、、」という単語が
 頭を横切ったのですが、本当に、こちらは、
 ドイツ菓子のようです。
c0143683_0222935.jpg

 住宅街の中にある、隠れ家ようなお店みたいで、
 「行ってみたい」と思いました。
c0143683_022119.jpg

 ぎゅっとコンパクトに並べられたパッケージも
 可愛かったです。S様、ありがとうございました!
 稲吉先生と一緒に、お石、頑張って探しますね。
c0143683_0215997.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-02-29 00:25 | RECIPE
<< Erina & Razu Cr...
茶の環+Romi-Unie C... >>