ワークショップ初日
SALONE AOYAMA初、ワークショップ。
わたくしも参加してみました。 わわ!むちゃ楽しい!

ワークショップという名前でしかめつらしい場が沢山
あると思うけれど、うちは、こういうので良かったー!
そしてわたくし、明日からは、助手として活躍予定です。
c0143683_19424060.jpg

作りながら、RazuCreationの坂井さん、
天才じゃないかと思いました。
しっかりした作りだし、どんなアイテムを着けても
デザインが決まるのがすごい。

こちらが、RazuCreationオリジナル
ヴィンテージピアススタンドのお手本ですが。。
c0143683_19504077.jpg

こちら、S様の。シックな色合いで、素敵ー。
c0143683_19454716.jpg

金の鳥さんから、パープルとホワイトの尾っぽが。
中央に、巣のように植物が置かれています。
c0143683_19463637.jpg


こちら、Y様の。
小一のお嬢様とご一緒に、鳥や植物を選びながら、
作られていました。
c0143683_12265372.jpg

緑の鳥さんのうしろに、いっぱいはねをつけて。
ミモザがポイント。
タッセルではなく、リボンをたらしています。

蝶は、お家で取り付けるのをおすすめしていますので、
まだです。
c0143683_19442097.jpg


こちら、E様の。
ものすごい速さで完成されてました。
c0143683_19515138.jpg

配色のバランスのよさと、シンプルな構成。
センスが光っております。
c0143683_19515876.jpg


こちら、わたくしの。
下のブルーの台はくっつけていませんので、
明日以降の方に使っていただけます。
c0143683_19534052.jpg

せっかくなので、色とりどりにしてみましたよ。
c0143683_2002236.jpg

シッポが短かったのを、坂井さんが長くしてくれました。
可愛い!
c0143683_19545044.jpg

お花、花束から摘み取るようにして、
使わせてくれました。
c0143683_19571566.jpg

他にも色んな種類の植物と、羽がいっぱい!
c0143683_19573440.jpg

今回は、4クラス分全て満員ですが、
また、同じような機会をつくってみたい!
と思いました。

その際、ご興味のある方は、ぜひぜひ。
c0143683_204471.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-03-03 20:05 | THE SHOWROOM
<< ワークショップ2日目
大林組:宇宙エレベーター構想 >>