ワークショップ2日目
本日も、可愛いピアススタンドが4つ生まれました!
昨日作った方も、他の方のが気になると思うので、
ご紹介。
c0143683_1203992.jpg


可愛いMH様の。ご本人の雰囲気通り、
春めいた感じで可愛いです。
c0143683_1245023.jpg

中央にお花畑があり、鳥さんの足元にもお花。
タッセルもお花も白を中心に、鳥とベリーが
ビビッドで、ポイントになっています。
c0143683_1245997.jpg

ああ。ベリーいいなー!うらやましい~。
c0143683_1271276.jpg

MH様のお姉様。セクシー美女、ME様の。
ご本人の雰囲気に合った、大人っぽい仕上がり。
c0143683_121549.jpg

えんじ色の鳥さんと、淡い青紫色の紫陽花との
組み合わせが優しく、綺麗です。

タッセルもゴールドとえんじで色数を減らされた
のが、気品があっていい感じでした!
c0143683_121155.jpg

私の友人、Mさんの。でた!「つがい」バージョン。
今、ご本人もお幸せなだけあります。
c0143683_1305136.jpg

お色も、華やか。ご本人のイメージ通りです。
お部屋に置いた写真も送ってくれましたが、
とってもマッチしていました!
c0143683_1305825.jpg

Mさんのご友人、K様。

色や配置を決めるのが早いので、
思わず「ご職業は・・?」と聞いたところ、
やはり、デザイナーさんだそうです。
c0143683_135368.jpg

黄、紫、グリーン、白のバランスが絶妙、
と私は思いました。
c0143683_1351553.jpg

ミモザとパンジーを立たせて立体感を出している
のもさすが!ですねー。
c0143683_1352349.jpg


そして、こちら、我らが坂井先生。
ワークショップの後はすぐにオーダーメイド会で、
きっと疲れたと思いますが、
楽しい時間をありがとうございました!
c0143683_1372497.jpg


今回、ワークショップのご報告に夢中ですが、
ヘアアクセのデザイナーErinaさんの
オーダー会も、着々と行われております。

Erinaさんが、海外から輸入したリボンやお花の
中から、ほしいヘアアクセを作ってくれます。

私もひとつ、オーダーしちゃいました。
だって、高級感あるのに、3000円台でお安い。。
c0143683_145274.jpg


▼展示会詳細
http://www.the-show-room.com/schecule/2-29-3-11/

▼アクセス
http://www.the-show-room.com/access-map/
[PR]
by salone-aoyama | 2012-03-05 01:46 | THE SHOWROOM
<< アーティストで選ぶお花屋さん4
ワークショップ初日 >>