アーティストで選ぶお花屋さん4
本日は、若くして亡くなった友人の命日。
毎年恒例の、「アーティストで選ぶお花屋さん
でオーダーしたお花をおくりました。

ママたちに元気を出してほしい!と
今回はビビッドな色も入れてみました。
あと、今年は、平たい花器。驚いたかな~?

バラ、ラナンキュラス、アストランティア、
チューリップ、トルコキキョウ、ガーベラ、ヒペリカム、
アネモネ、サクラコマチ、が入っているそうです。
c0143683_322640.jpg

こちらは、昨年の。バラ、スプレーバラ、てまり草、
クリスマスローズなど、
花器は、ハランを巻いたタンバルでした。
c0143683_2263198.jpg


14年前、お香典返しにいただいたカップ&ソーサー。
使えないのですが、たまに、箱から出してなでてます。
c0143683_2282590.jpg

これを見ると、当時のくやしさを思い出しますが、
でも、とっても綺麗なカップ&ソーサーだから。。
お洒落で凛としていたあの子が手に残ったみたいで、
これからも大事にしたいと思います。
c0143683_2283161.jpg


てな訳で、今年も、元気だして頑張ろう!と思いました。
後は、確定申告が気になるばかり。。(笑)
[PR]
by salone-aoyama | 2012-03-05 02:35 | RECIPE
<< 震災から1年
ワークショップ2日目 >>