確定申告の季節
おそらく6年ぶりの風邪をひいている(あるいは、人生で
初めて花粉症になった)上に、確定申告が山場をむかえました。

辛気臭い作業をしながら、脳内に「人生真面目で
なくてもいいんだ脳波」を送るべく、今年は、パソコンで、
LMFAOのミュージッククリップを延々と流す事にしました。

お気楽でおバカなパーティ気分・・にはなれないけれど。
ユンケル飲むより、元気にはなれます。
(特におすすめしているわけではありません・笑)

こちらの2人はモータウンの創設者の息子と孫。
10歳ちがいの叔父と甥なのに、見分けがつかないところも、
「歳を取ったからって大人にならなくてもいんだよなー」と、
なごまずにはおれません。






[PR]
by salone-aoyama | 2012-03-12 21:11 | DIARY
<< さわやかな朝
震災から1年 >>