コンパーテスショコラティエ + A.R.I
先日、コンパーテスショコラティエのお土産をいただきました!
c0143683_15504694.jpg

L.A.発のチョコレートショップで、『ロサンゼルス・タイムズ』
では“チョコレートのおいしい店第1位!
ブラピとアンジー、ベッカムも愛しているとかいないとか。。

リボンにドクロ☆
c0143683_1551649.jpg

おお~。あけてみると、セミドライのフルーツセットでした~。
みほさん、ありがとうございました!
c0143683_15553218.jpg

青山通りのお店に、私も今度行ってみたいです。
c0143683_16142263.jpg


また、ネイリストのYUMIさんが、
A.R.Iのマフィンを差し入れしてくださいました。
表参道で人気のマフィンと焼き菓子のお店。
すっごい久しぶりです。
c0143683_1631128.jpg

c0143683_1631818.jpg

バナナココア、栗とメイプルシロップ、ドライトマトチェダーチーズ、
チョコマーブルなどたくさん。大感激でした。
YUMIさん、ありがとうございました!今度行きます。
c0143683_1632563.jpg


また、それと時を同じくして、このようなあやしげな物体が、
ポストに郵便物で届きました。ひよこ!
c0143683_1558326.jpg

Happy Easter!と書かれたメモが。。。
3羽とも、傷ひとつついていません。すごすぎです。
ながお、ありがとう!普通においしかった(笑)
c0143683_1559475.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-03-17 16:08 | RESTAURANTS
<< 木村(秋山)祐子 革のおさいふ展
CLAS 展示会開催中! >>