人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲く
春ですね。ショールームの中庭では、
背の高い桜の木のお花見ができます!
(正確には、となりの大家さんのお庭の桜)
桜咲く_c0143683_1283796.jpg

今週末は満開かなー、と思いますので、ご来展
予定の方は、楽しみにいらしてくださいね。
桜咲く_c0143683_1291881.jpg

ちなみに、桜の木の下には、甘夏的なものも
たわわに実っていて、いいかんじです。

桜咲く_c0143683_12182887.jpg

そして、そんな中、昨日は、
おめでたいマリッジリングを納品しました。
桜咲く_c0143683_1294584.jpg

ご夫婦のご要望で、月の満ち欠けをテーマにした
YYossYYのフルオーダーメイドリングです。

満月から新月まで、ぐるっと模様が全体に
入っています。
桜咲く_c0143683_1210217.jpg

ベースがプラチナで、満月のところだけイエローゴールド!
全体的にマットな仕上げで、新婦さんのご要望どおり、
「長く使って来たリングのような肌なじみ」があります。
お気に召していただいたようで、ほっとしました!
桜咲く_c0143683_12105160.jpg

そして、こちらは、スーパーセブンというパワーストーンを
お持ちのお客様からのご要望で、穴あけ+ゴールドの丸カンを
つけました。

天然石の穴あけは、とっても不安。とくに高額のパワーストーン
だったので、ドキドキしましたが、とっても綺麗に仕上がりました!
ちなみにこちらのお石は、ザ・ホワイトマジックさん
ご購入との事でした。綺麗な色合いのお石だった。。
桜咲く_c0143683_12135225.jpg

by salone-aoyama | 2012-04-06 12:16 | SALONE AOYAMA
<< お客様の 革のおさいふ
木村(秋山)祐子 革のおさいふ展 >>