鎌倉 Beau Temps
ちょっと前の事ですが、YYossYYの鎌倉本店で朝9時から
数時間オーダーメイドの相談をした後、友人も合流し、
歩いてすぐのボータンというお店でランチをしました。

YYossYY店にて。吉葉氏が撮影してくれました。
c0143683_1552039.jpg


ボータンは、庭園の中のお店という感じで、
鎌倉らしいたたずまい。自然派ワイン専門 ワインバー
とのことで、皆でしずしずと入場。ワクワク。
c0143683_1224394.jpg


スープ。
c0143683_20268.jpg

前菜。
c0143683_20679.jpg

焼き立てパン。
c0143683_201740.jpg

ホロホロ鳥のロースト。
c0143683_20459.jpg

スズキのグリル。私は、これがとっても好きでした!
c0143683_21768.jpg

な、、なんと、このあたりで、ワイン3本目。
完全に酔いがまわり、記憶がなくなったりしてます。
(↑お昼からお店で、、というのは生まれて初めて)

どうやらかなりのハイテンションだったようです。
お店の方、すみません。
c0143683_1455315.jpg

ネギのマリネ
c0143683_212133.jpg

リエット
c0143683_21365.jpg

ギリシャ風パスタ。
c0143683_214572.jpg


いやー、鎌倉って、近くなのに小旅行気分で楽しすぎ。
YYossYYのお店も、雰囲気があって、本当良いです。
皆さまも、新緑の季節にぜひ足をのばしてみてください!
c0143683_263679.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-04-23 01:48 | RESTAURANTS
<< mykonos工房 訪問
小野佐知子さん 版画&ジュエリー展 >>