東急プラザ 表参道原宿
結婚式の贈り物のオーダーをいただきまして、
道具さんの食器(カップ×2、ボウル×2、スクエアプレート×4)
を、バスケットに入れて、お花で埋め尽くして発送しました♡

花嫁のチュールレースのような清潔な雰囲気の食器なので、
新婚さんの食卓を、美しくいろどってくれると思います。

道具さんの食器は、引き出物などにも人気ですので、
ご興味あれば、ご相談くださいませ。
c0143683_255352.jpg


さて、表参道の並木は、緑が綺麗になってきました!
c0143683_291178.jpg


そして、18日には、神宮前交差点に、「東急プラザ
がオープンしました。

交差点はお祭り状態で、この写真の左下のバイクは、
アメリカンイーグルの宣伝カー!
c0143683_2121471.jpg


せっかく前を通りかかったので、入ってみました。
c0143683_2172838.jpg


ショッピングゾーンを通り抜けた感想は、「私、、、、、
明らかに買い物客ではない。視察中の人っぽい。」
つまり、どのブランドも、若々しい雰囲気です。

でも、6Fのスタバと、7Fのbillsは良い感じ!
何しろ、景色が良いです。
c0143683_221886.jpg


スタバの前には、いくつかチェアもあるし、
これからの季節は、そこで仕事したり、
お話したりして楽しめそう~。
c0143683_2214871.jpg


皆さまも、ショールームにお立ち寄りの際には、
ちょっと表参道に足をのばして、
こちらで休憩してみてください!
c0143683_2215768.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2012-04-20 02:25 | DIARY
<< kurkku cave + f...
ツァボライト ルース 1ct ... >>