人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しき出逢い篇
コニチハ!

今日は、先日の合同展示会で出会って惚れ込んだデザイナーさんとの
初打ち合わせでした。

思い返せば合同展示会場にて。
一緒に向かった学研の編集者MUNOさんとはぐれ、
ようやく見つけた!と思ったら、ぼんやりと立ち尽くしている様子。

「MUNOさん?」
と声をかけたところ、
「・・可愛い。」
とひとこと。

「にゃ?」
と見上げ、一目みて、分かりました。
「これはいい!ありがとう!」
と握手。
「なぜ握手?」
と不思議がるMUNOさんを尻目に、
あとは無言で興奮ぎみにすべてのアクセサリーを吟味。

後ろにいた男性が、デザイナーさんだろうな、と思ったものの、
まずは無関心をよそおって横切り、頭を冷やし、
ようやく話しかけたのでした。
結果的には、興奮気味に(笑)

そうして、何とか今日の打ち合わせにこぎつけた訳です。
新しき出逢い篇_c0143683_025735.jpg

モチーフがしっかりしている、作りがしっかりしている、
繊細で美しい、という作品のイメージそのものに、
デザイナーさんもハイジュエリーの職人さんとして
腕を磨かれたあと、意欲的にブランドを展開されている
すてきな方でした。

もっともっと話を聞きたい、と思いつつも、
まずはSALONE AOYAMAの説明に時間をさかなければならず、
あっという間に2時間が経ちました。

次回は、インタビューでアトリエを訪問します。

皆さんに作品を紹介できるのは、来年の4月頃でしょうか。

お楽しみに!
by salone-aoyama | 2007-11-05 19:23
<< WEBをつくる人々2
親友とそのお子様 >>