エレガントなお姉さんにレクチャーを受ける
コンチハ!

先日、H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)主催の展示会で
気に入ったブランドから、展示会のお知らせがあったので、行ってみました。


会場には服や靴やかばんなども置かれていましたが、
ジュエリーコーナーに直行。

フンフンと鼻息も荒くチェックしていると、
「先日、お名刺交換させていただいたKです〜。」と、
白いミニワンピを着た、超エレガントなお姉さんが話しかけてきてくれました。

※注:「お姉さん」と言ってしまったものの、実際には年下である可能性大。
自分より背がスラリと高い人は、今だに、心の中で「お姉さん」扱いしてしまう。。


「これとこれに興味があるんです。」と、試着させてもらいまくり、やがて、
「私より・・・似合いますね。着けてもらえますか?」
と姉さんにも着けてもらいまくり、買い付ける品を決定いたしました。

お姉さんには、ファッション業界についてのレクチャーも受け、
大満喫いたしました。


この日買い付けた商品が、SALONE AOYAMAに登場するのは、
来年の2月か3月かな。

お楽しみに!
[PR]
by salone-aoyama | 2007-10-15 19:29 | DIARY
<< 道具さん
殺人花粉 >>