焼はまぐり 青山八番
c0143683_1620245.jpg

コンチハ!

今日は、WEBの打ち合わせがあったはずなのですが、
制作会社の社長Sさんが体調不良だったため延期。

コンサルO君の提案により、夜ご飯を食べる事にしました。
そこに、もうひとりの友人から連絡が入り、「夜ご飯たべない?」と。

その友人には、O君を7年くらい前に紹介した事があったので、
「それじゃあ、皆で食べちゃおう!」という事になりました。

場所は、青山一丁目にある「焼はまぐり 青山八番」
昔赤坂で、店舗プロデュース会社時代の敬愛する先輩シッシーが
「おいしかった!」と言っていたのを思い出して、行ってみました。

わんこそばのように、焼きはまぐりが出てくる出てくる。
「ストップとおっしゃっていただくまで出しますよ?」と
たびたび店員さんが声をかけてくるのがおかしい。
うーん、ジューシー&セクシー。おいしい!
3人の力を合わせ、殻が山のようになっていきます。

「焼きはまぐり以外の料理もおいしい」という事で3人の意見は一致。

「色々な遊びをしてきたが、ダイビングほど面白いものはない」
というO君の意見に耳を傾け、友人の次のプロジェクトについて激論を交わし、
おもいがけず楽しい晩ごはんとなりました。
[PR]
by salone-aoyama | 2007-10-04 13:38 | RESTAURANTS
<< 指折り数えて待つ
カリフラワーズ解散 >>