生きていたか、友よ!
コニチハ!

いやー、ロスに住んでいる写真家&ウェブデザイナーの友達が
ひんぱんにSALONEの相談に乗ってくれていたのに、
突然、連絡がとれなくなり、
(ひょっとして…病気かなにかになって、入院しているのでは!?
 めまいがして体調悪いって言ってたし。。)
と、心配していたのですが、下記のようなメールが来て、
バカバカー!と、安心して涙目になってしまいました。(←本当)

皆様も体調管理に気をつけていただき、
私に心配をかけさせませぬよう。(笑)

写真の下に、メールを転送しました。
c0143683_1111072.jpg

+ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++
ごめんごめん。
この木曜からミシガンに行っていたよ。
メールをチェックする暇はなかった。

サンクスギビングホリデーだったのよね。
クリスの親戚の家に泊まり、今年の初雪を楽しみ、
捕りたての鹿の肉を頂き、裏庭で射撃をして、
歯のクリーニング(叔父さんがダンディーな歯科医)をして、
クリスのお祖母ちゃんの誕生日祝いに参加し、
親戚のゴシップに耳を立て。。と刺激的な日々であった。

私もゴシップの種になっていることは間違いなしなんだけど。
仕方ないねぇ~。

+ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++
呑気な内容で、腹立つ(笑)
[PR]
by salone-aoyama | 2007-11-27 23:55 | DIARY
<< この感激を、みなさまに!
今日もまた、出会ってしまった >>