人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーリーのあるモノと暮らし
コニチハ!

インタビューの続報です。

Cogito,さんのインタビューを終え、
おさいふ作家の秋山さんの所についたときには、
夕方に近くなっていました。

まず、お家の外観にびっくり。
秋山さんの作品そのものに、カラフルな外観でした。
(壁がおちついたブルー、扉が紫。階段の白、植物の緑&赤。)

そして中に入り、「ku:nel(クウネル)!」と絶叫する私。
この表現が合っているのかは分かりませんが(笑)、
とても趣味の良い感じのお部屋でした。

やはり、クリエーターの方のお部屋は、センスが良いのだなあ、と。

そして、お嬢さんのおもちゃはすべて木製品で、
お料理も手作りの優しいもので。
あ、夕ご飯もごちそうになっちゃいました。

インタビューでは、お家の中の様子や、
おさいふを作る様子もご紹介しています。

秋山さんおさいふは、色とりどりでほしくなりますよ~。
うふうふ。お楽しみに!
ストーリーのあるモノと暮らし_c0143683_2051964.jpg

by salone-aoyama | 2007-12-01 22:02
<< しまっちの成長
Cogito,さんのアトリエを... >>