とうとう帰って来た!
コニチハ!

今日は、ロス在住のカメラマン&ウェブデザイナーのナチョコが帰国していて、家にお泊まりに来ました。海外のお友達が帰ってくるから、年末って好き。

ちょうど汐留に所用があって行った際に、TOMOYAARTSがやっているイベントに顔を出し、可愛いニットキャップを購入したので、それをプレゼントにして待機。MOËT & CHANDON で乾杯をして、帰宅を祝いました。

かつて同居をしていて、仲良しだった私たち。またもや朝方まで話し続けました。
結婚して海外に行ってしまったナチョコですが、ちっとも変わらぬ面白さ。
今後は、スカイプにてお話をするという約束をしつつ、朝方眠りにつきました。

c0143683_12593473.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2007-12-15 12:40 | DIARY
<< 撮影って体力勝負ですね
The giving bead... >>