人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影って体力勝負ですね
コニチハ!

本日は、1月25日〜出展されるIKOI工作室(稲吉正一氏デザイン)の作品を撮影しました。

IKOI工作室(稲吉正一氏デザイン)のリングは、普段使いもいけるけど、パーティにも映えるものなので、その両方をイメージさせるようにしてみました。

全部で130カット近く撮ったので、いやあ、ヘトヘトになりました。
途中、モデルの女の子も疲れたらしく、への字口に!
それを見て全員で爆笑し、撮影を続行する事ができました。
終わってからのチェックも、まずこの写真から(笑)
撮影って体力勝負ですね_c0143683_23394433.jpg

稲吉正一氏の展示会は、今までは恵比寿で年に1回のみ。
そこを目指してファンの方は詰めかけていた訳ですが、
忙しくて行けなかった方も多かったかと思います。

他にはない一点ものの作品の素晴らしさを、
SALONE AOYAMAで1月25日〜味わっていただければと思います。
見ているだけで、癒されますよ!
by salone-aoyama | 2007-12-16 13:00 | SALONE AOYAMA
<< 女子に生まれて来て良かった!と...
とうとう帰って来た! >>