女子に生まれて来て良かった!と思わせる作品たち
コニチハ!

今日は、2月28日〜出展予定の、
Natsuko Sakuraiさんの作品の撮影を行いました。

Natsukoさんの作品は本当に品の良い女性らしいものばかりなので、
身につけると、とても幸せな気分になります。

そのこだわりの世界観を、写真にちゃんと残せるか!?
熱い想いで取り組んだ撮影は、8時間にのぼり、
なんとか終了しました。

わたくし、展示会まで待ちきれず、Natsuko Sakuraiさんから
個人的に2点ほど作品を買ってしまいましたヨ。

オパールとゴールドのピアスと、
Natsukoさんが生地から染めて作ったコサージュ(髪留めにもなる!)です。
c0143683_092934.jpg

ちゃんと展示会に向けて発注しておいたので、
もちろん皆さまも同じものを買えますよ〜。お楽しみに!

撮影後は、カメラマンの方が差し入れてくれた石川県産の牡蠣と、
Natsuko Sakuraiさんが差し入れてくれたシャンパン&ワイン、
友人が差し入れてくれたTORAYA CAFEのチョコレートケーキで、
プチ打ち上げを行いました。

これで、今年の撮影は終わり!お疲れさまでした〜。
プハー(ほろ酔い)。
[PR]
by salone-aoyama | 2007-12-23 23:47 | SALONE AOYAMA
<< 表参道にちょうちんが出現!
撮影って体力勝負ですね >>