初撮影
コニチハ!

本日は、今年初の撮影でした。
1月25日〜展示予定の、IKOI工作室の稲吉氏のネックレスが追加で入荷したのです。

宝石を銀細工でかこったネックレスをオーダーしていましたが、様々な形のものを作っていただけましたので、お楽しみに!

写真は、お家の形をしたネックレスと、不定形の原石を加工したネックレスです。可愛い〜!!
c0143683_2151886.jpg

そして撮影の後は、差し入れの「まい泉」のカツサンドを皆で食べました。柔らかくてジューシーでおいしかったです。ごちそうさまでした!

「まい泉」の本店がうちの近くにあるのですが、ここは古い銭湯建築を改装した内装で、中庭があったりして、とても落ち着く雰囲気なんですよね。

表参道付近で食べるものが思いつかないときは、原点にかえり、「まい泉」に行かれる事をおすすめします。幅広い年齢層の人が満足できるお店だと思います!

c0143683_237230.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-01-06 01:51 | SALONE AOYAMA
<< デザイン家電が届くの巻
初・初売り体験 >>