美しき器たち
コニチハ!

今日、*+ma.*道具政子さんの器が、納品されました。皆様には、2月15日〜ご覧になっていただけますので、お楽しみに!
c0143683_621975.jpg

到着した荷物をほどいていくにつれ、室内が静かな華やかさで満たされていきました。

薄緑〜薄青の間の色で、ほとんど白に近い色合いは、雪渓に流れる清冽な水をイメージさせます。そこに、花や葉のような模様が全面にほどこされているのがたまりません。
さらにランプ達は、スイッチを入れると美しい模様が浮き出しました。

この商品の美しさを、どうやったら皆さんに伝えられるか、大奮闘。
でもやはりなかなか難しくて、「ベストは尽くしてるよな」と
独り言を言っていると、カメラマンさんが
「僕たちは、いつもベストを尽くしているじゃないかッ!」
と励ましてくれました(笑)

道具さんは、本当は直接お客様に対面して作品を分けていきたい方のようなので、この先はもう、入荷させてもらえないかもしれません。
会期中の3ヶ月のみ、現品が品切れになってしまってもオーダーしていただけますので、ぜひどうぞ〜。

写真は、カップのふたです。マニアックな写真ですみません(笑)
[PR]
by salone-aoyama | 2008-01-12 06:01 | SALONE AOYAMA
<< 生まれてから老人となるまで
ダウンロードカレンダー秘話 >>