はげしく、励まされる
[本文の引用写真は、asumonoの作品です。]

コニチハ!

いやー、とうとうSALONE AOYAMAがソフトオープンし、
様々な方からあたたかい激励をいただきました。

ちょっと、そのお言葉の一部をご紹介。

母 『大寒や 紅の蕾が 開いたり』
父 『梅二輪 淡く浮かびし 冬の暮』
…えッ、こんな時にミニ句会を!?(笑)
 でも、いつも熱く応援してくれてありがとうございます。

友人A
『早朝、子を起こさぬように忍び足で、
 コーヒーで、クッキーを一箱食いしながら、ネットサーフィン』
…えッ、美人のあなたが、朝から一箱食い!? 
 いいぞ、いいぞ、きらいじゃないよー。(笑)

友人B
mixiでコミュニティ作ってみました
…ええッ、もう!?早いねえー。何て仕事が早いんだ。
 覗いたら、すでにメンバーが8人になっていました。
 ありがたいことです。

友人C
『アソコとココとココが変』
…え、気に入らなかった?
 まあ、進化し続けますけん、ちょっと待っててくださいよ。

友人D
『君の人生ってブーメランのようだね』
…ええ、ええ。戻ってきましたよ。
 修行を終えて、返り咲きましたよ。ついて来てッ!

という訳で、邁進してまいります。
今後とも、よろしくです。
c0143683_116254.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-01-26 01:10 | DIARY
<< すみません&ありがとうございます
つ、ついに、オープンしました! >>