人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KASUMI DINING
コニチハ!

今日は、友人が上京するとの事で、霞ヶ関で酒盛りをしました。

着いたら、参加メンバーの間でご著書の交換があり、
ぼんやり見ていたら、私も「ねぎが、おいしい」という
ご本をもらえました!

私が薬味好きだと知っている友人がSALONE AOYAMA開店のお祝いにと
買ってプレゼントしてくれたのです。おいしそう〜。
ウー・ウェンさんという方のレシピは、おすすめとの事。楽しみ。
KASUMI DINING_c0143683_15341989.jpg

霞ヶ関は、健康診断に行った事があるくらいだったのですが、
KASUMI DININGなんていうお洒落ダイニングビルができているのですね。

2店舗はしごしてしまいましたが(笑)
特にデリリウムカフェ トーキョーで初体験(多分)した
ベルギービールは、なめらかでおいしかったなあ。

フルーツビールというのも、ジュースみたいでおいしかった。
皆さんはベルギービール、飲んだ事ありますか??
by salone-aoyama | 2008-02-01 15:26 | RESTAURANTS
<< こだわりの生活
オトメにかえる日 >>