春財布のご提案
コニチハ!

昨日は、秋山祐子さんのおさいふの撮影をいたしました。
もはや言葉はいらないでしょう。他では見ない色合いと、細かいこだわり。
お財布のチャックのところにつけられたとんぼ玉まで、
作家ものを注文されているそうです。うっとり。
c0143683_422144.jpg

私、秋山さんのおさいふはもう10年くらい愛用しています。
たまに他のおさいふに浮気しても、またここに戻ってくる。うんうん。
数えてみたら、4つは持っていました。

やっぱり、持っていて明るい気分になるし、
「それ、どこで手に入れたんですか?」みたいな会話がレジで生まれる
のも楽しいですね。
c0143683_4232935.jpg

長財布は秋山さんのを買うまで使った事なかったんですが、
かなり使い心地も良く、金運的にも長財布が良いと聞いて以来、
たまに浮気する時も長財布です。

実店舗の展示会では、整理券が出て、25分くらいでほぼ完売するのを
見て来ていますからね。
このサイトではどうなるか、皆さんがネットの壁を乗り越えられるか、
ちょっとだけ楽しみです。(笑)
c0143683_4264053.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-02-24 09:24 | SALONE AOYAMA
<< 和食店で、笑い、泣く。
久々の逢瀬 >>