久々の逢瀬
この題名で、まさかの内容なのですが。
c0143683_5222856.jpg

「また、手々つないでお散歩しようね!」「お風呂に入らない?」
と言われてドキドキ。時にはつれなくつきはなされ、
時には道ばたで「大好きだよ」とささやかれて卒倒しそうになる相手。。。

それが、友人のお子様です。
今日、撮影の合間に抜け出して、表参道でランチする事に成功しました。

珍しくブランクがあいていたので、会ってしばらくは、ソワソワ。ウキウキ。
c0143683_5213891.jpg

途中から、彼女のお母さんとの会話に夢中になってしまいましたが。
もちろんのように、彼女のお母さんも美しいくせに(?)さっぱりとした、
センスのよい子なので、つい。

この日ランチをしたのは、表参道のクレヨンハウス
オーガニックフードのビュッフェだし、テラス席は気持ち良かったし、
子連れでなくてもアリだと思いました!

別れた後、窓から新宿方向に目をやると、幕がかかったように真っ白。
乾いた風に砂塵が巻き上げられた『煙霧』という珍しい現象だったそうです。

春一番も吹いて、春はもうすぐそこですね!!
[PR]
by salone-aoyama | 2008-02-23 21:32 | DIARY
<< 春財布のご提案
史上最大の作品数!(当社比) >>