パーティ潜入ルポ
コニチハ!
本日は、好奇心にかられて、とあるパーティに足を伸ばしました。

友人の旦那様(写真家)と、友人の義父(有名大学教授)が
本を出されたので、その出版披露パーティが行われるという事。

常々、人の妻となった友人のまわりにどんな人々が
取り囲んでいるのかに興味があったので、潜入してみました。

「アカデミーック&アーティスティーック!」
これが、友人を取り囲む人々への感想でございました。

パーティ会場には、旦那様の写真作品が飾られ、
義父様の書かれたご著書がずらり。
また、義父様が収集されたフランスの画家の絵がずらり。
さらに、義母様が書かれた挿絵作品がずらり。

やっぱり来て良かった。ものすごくびっくりした。
とホクホクしながらも、折からの体調の悪さのせいで、
パーティ料理に手をつける事もできず、退場してしまいまったのは、無念。

ちなみに、ドレスに身を包んだ友人の、ショートボブの髪からは、
Natsuko Sakuraiのピアスがキラリと揺れておりました。
c0143683_18454517.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-03-01 21:44 | DIARY
<< 撮影大会ふたたび
春はもうすぐそこに! >>