プレゼントしめ切ります!
コニチハ!

実はこっそり、エコバッグプレゼントという企画をやっていた
のですが、本日をもってしめきりです。
実に585名の応募をいただき、ちょっとびっくり。

「とてもきれいな物が多く、機会がありましたら
 購入させて頂きたいと思います。」

といったひとことメッセージなど、かなり嬉しく読ませていただきました!
ご応募ありがとうございました。

ただ買うだけのサイトではなくて、
日々見て、楽しんでいただけるようなサイトにしたいと思っています。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


※当選者の方には、別途メールで住所をお伺いしておりますので、
 ご返信願います!
c0143683_1284746.gif

[PR]
by salone-aoyama | 2008-03-03 01:20 | SALONE AOYAMA
<< カリスマ社長、光臨!
撮影大会ふたたび >>