cogito,登場!
c0143683_8036100.jpg

こんにちは!
とうとう、cogito,の登場です。

下記は、murder pollenの山本亜由美さんが寄せてくれたコメントです。

『太郎さんの作品を見たとき、そのちょっとひねくれた愛嬌がある白熊に、
心をガリガリ引っ掻かれる感じがしました。
可愛いものが沢山ある世の中で、そんな衝撃をくれる作品に会えた私は
幸せ者だと思います。 』

c0143683_853068.jpg

私がはじめてcotgito,の作品を初めて見たときも、
そのつくりの素晴らしさに驚き、
デザイナーさんとお話をして、
「ヒツジの群れの中に1匹だけオオカミが隠れています」
「シロクマの口の中には、金のリンゴが入っています。
 手の中にはお魚が」
というようなエピソードがある事に嬉しくなりました。
c0143683_7582111.jpg

在庫の数には限りがありますが、それ以外のものもすべて
オーダーを受付中ですので、どうぞゆっくりご覧ください。
c0143683_814490.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2008-03-28 00:00 | SALONE AOYAMA
<< murder pollenさん...
おすすめレシピ[vol.005] >>