ホームパーティ
こんにちは!

昨日は、いつもSALONE AOYAMAにおすすめレシピを
提供してくれている料理人のいいちゃん
(過去のおすすめレシピはこちら Vol.1 Vol.2 xVol.3 Vol.4 Vol.5
の家で、ホームパーティでした。

15年前からの友人がメインの集いですが、
皆、それぞれの道を極めはじめていて、転職中の友人や、
修行中の友人を含め、昔よりも自信に満ちている感じがしたのが印象的でした。

そして、先日の撮影でもれてしまっていたmurder pollenさんの
作品を、OLYMPUSに勤めている友人が撮ってくれました!

以前は部屋を片付けられなくて「ホコリ王子」というあだ名だった彼も、立派に。

ああ、なんとか全員、ちゃんとした大人になれてよかった。
c0143683_17261716.jpg

ところで、帰りに、うちの近所のお寺の前に、こんな格言がありました。

「そうだ ここが 出発点
 そうだ ここが 滑走路
 目的地が見えなくても、とりあえず離陸するのだ」

うーん。お寺にしては、積極的!
[PR]
by salone-aoyama | 2008-04-06 17:29 | DIARY
<< 閑話休題
告知★SALONE AOYAM... >>