初モアリズム
c0143683_4331467.jpg

本日は、初めてMore Rhythumの演奏を聞く事ができました。
開始は、夜中の23時30分からという不良ぶり。

ここの所仕事をしてばっかりだし、早い時刻だと遊ぶ時間も見つけられないし、
夜中ならちょうど良いのかも。。
という訳で、同じく多忙な友人と共に直前まで仕事をして、
会場に向かいました。

皆、食べたり飲んだり、踊ったり、幸せそうです。
中でも、故郷の友人「桑ちゃん」にそっくりの人物が、活発に踊っている
姿は、なごみました。

More Rhythumは、元カリフラワーズのナカムラさんという方がつくられた
バンドなのですが、相変わらず切なく優しく楽しい音楽で、満足でした!

明日は撮影。がんばるぞー。

「Miyamasuzaka Analog★Cyndicate
~Jazzy, Soulful, Mellow & Funky~」

アナログ感溢れた暖かみのある音の中で
それぞれが心地良くリラックス出来る空間を構築するパーティー!

GUEST LIVE : 椎名純平Band
LIVE : More Rhythm
弾き語りLIVE : 河野圭佑
DJ's : MSQ, Ryo Kanno, Mo2
FOUNDATION : Kilimanjaro Horns
FOOD : Tong2 Junction

[PR]
by salone-aoyama | 2008-05-24 04:43 | DIARY
<< 日本家屋で、Hiroko Ta...
おすすめレシピ[vol.008] >>